THE IDOLM@STER SHINY COLORS 6.5th Anniversary LIVE "Chapter 283" day1

えぶばでれつごー

THE IDOLM@STER SHINY COLORS 6.5th Anniversary LIVE

引っ越しを機に不要なプライズフィギュア等を処分しに秋葉原へ行きました。電車代にもならないだろうなと思ていましたが、思ったよりも良い値段で買い取ってもらえました。

フィギュアを売った金で食う牛丼は美味い。

2024-10-05-001.jpg 2024-10-05-002.jpg

フィギュア買取は突発的なイベントで、本日のメインイベントはこちら「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 6.5th Anniversary LIVE "Chapter 283"」

あいにくの雨模様だったので、開場時間直前に飛田給に着くように調整したので、すぐに会場入りして着席しました。席は上の方でしたがセンターステージがよく見える位置でした。

ヒカリのDestination、ハナムケノハナタバ、時限式狂騒ワンダーランドなどが特に印象に残っていますが、ぶちゃけ凛世ちゃんの夢咲After schoolしか記憶に残っていない・・・。どうして端から忘れて行ってしまうのか。 2024-10-05-003.jpg さてあすはどんなパフォーマンスを見ることができるのかな?

Older
Dark
Light
menu