引っ越します。

今回は住環境を重視

引っ越します。

最近、引っ越しを検討していたのですが、物件探しに少し難航していました。何度か内覧に行ったものの、どれも決め手に欠けていました。しかし、ふと目に賃貸サイトで留まった物件がとても気に入ったので内覧を依頼、実際見て気に入ったのでで即決しました。駅からは少し遠くなりますが、静かな環境ですし、リモートワーク中心の生活で出社は月に一度程度なので大丈夫そうです。むしろ、運動不足を解消する良い機会になるかもしれません。最近は特に体力が落ちていると感じていたので、これを機に少し歩く習慣をつけたいと思っています。もしそれでも不便を感じるようなら、電動アシスト自転車を購入することも考えています。

2024-10-02-001.jpg 2024-10-02-002.jpg

たまたま用事があって街に出てきたのでついでに沖縄そばの店に行ってそーきそばとじゅーじーをいただきました。

セブ旅行ももうすぐなので、10月はかなり忙しくなりそうです。元々予定していなかった引っ越しというイベントが急に入り込んできたので、準備や手続きでバタバタしています。

Newer
Older
Dark
Light
menu