ふふ、Amazonさん♪

Amazonでお買い物

ふふ、Amazonさん♪

非常食兼夕食と本を購入

Amazonでお買い物しました。

なんとなく非常食兼夕飯目的でカロリーメイトを箱で購入。

2024-06-11-101.jpg 2024-06-11-102.jpg

非常食とはいえ、消費期限前にまとめ消費するのは辛そうなので、少しずつ消費してなくなったら追加で購入しようと持っています。

本を追加で購入。今まで以上に取り組まなければならないので、これまで購入した本と合わせて取り組んでいきます。

2024-06-11-103.jpg 2024-06-11-104.jpg

カナダを移住先候補に挙げていましたが、変えた方がよさそうですね。英語習得、スキルの維持と向上、移住先の情報収集を続け、2年以内には移住を達成したいです。

霧子・凛世ガチャ

霧子・凛世ガチャとか狙い撃ちにもほどがある・・・。今回はSSR自体出ませんでしたね。

2024-06-11-106.jpg100連でようやく凛世をお迎え。

無料石の底が見え始めたとき・・・。 2024-06-11-105.jpg はい、ブライダル霧子のお迎え成功。

さてまた石を貯めましょうかね・・・。

Newer
Older
Dark
Light
menu