週末

疲れているかもしれない

週末

依頼された作業を早く終わらせたかったため、英語もそこそこに対応した結果、ほぼほぼ終わらせることができました。しかしその反動なのか、倦怠感あり、あとなんとなく気持ち悪い状態が続いています。軽い吐き気のようなものがあります。

そういえばろくな食事をしていなかったことを思い出し、吐き気のことは気にせずとんかつを食べることにしました。精神的にも肉体的にもつかれているのかもしれませんしね。 2023-09-24-001.jpg 美味しいものはとんかつです。

9月23日は霧子ちゃんのお誕生日だったのでヲタクしぐさをしていました。 2023-09-24-002.jpg 単に甘いものが食べたかっただけなんですけどね・・・。

うーん、胃の調子が悪いのか食事のたびに吐き気を催してしまいますね・・・。この状況が続くようなら病院で診てもらおうかしら・・・。