曼珠沙華

曼珠沙華2023

曼珠沙華

今年も曼珠沙華を撮影しに巾着田へ行ってまいりました。最寄り駅到着時雨が降っていましたが、巾着田につく頃には雨は上がっていました。 2023-09-30-003.jpg 今年はまんべんなく咲いていて、撮影はよい日だったと思います。撮った写真はこちらにまとめました。撮影した曼珠沙華の写真まとめ

とりあえず、ここに来たら高麗鍋とアイスクリーム。

2023-09-30-001.jpg 2023-09-30-002.jpg

混むことを予想して朝一で来たのがよかったですね。混む前に撮影して昼前には巾着田を後にしました。

美味しいものはビールでございます。

撮影が終わった後、飯能にあるビアバーへ 2023-09-30-004.jpg飯能駅北口ロータリー横にあるのでアクセスが楽なのがよいですね。

原材料を輸入するなどしてこだわりのビールを作っているようです。 2023-09-30-006.jpg ビールだよ凛世・・・。 2023-09-30-005.jpg これはこの店でしか飲めない月一限定のビール。 2023-09-30-007.jpg

フードも充実していて、ピザと鉄鍋をいただきました。

2023-09-30-009.jpg 2023-09-30-008.jpg

特急ラビュー

人込みを避けたかったのと、そんなに高くなかったので帰りは特急で帰ることにしました。 2023-09-30-010.jpg レッドアローはいつの間にかなくなっていてラビューという新型車両に変わっていました。 2023-09-30-011.jpg座り心地がよかったので終点の池袋までうたた寝していました。