スマートフォンケース

電話を使うことはほとんどない

スマートフォンケース

これは凛世ちゃんのスマートフォンケース。 2023-07-20_001.jpg どうやらスマートフォンケースの粘着部に直接張り付けて使うようです。

2023-07-20_002.jpg それはちょっと・・・ということで、iPhone用のケースを購入しました。

2023-07-20_003.jpg このスマートフォンケースを粘着部に接続することでiPhoneを張り付ける必要がなくなりました。

2023-07-20_004.jpg 2023-07-20_005.jpg 2023-07-20_006.jpg 2023-07-20_007.jpg

ちょっと厚い感じもするけれどまあ良しとします。そのうちなじむでしょう。

2023-07-20_008.jpg スライドさせることでカメラの使用も可能です。まぁ使うことはほとんどないと思いますが・・・。

2023-07-20_009.jpg とりあえず肇ちゃんの巾着袋にいれて持ち歩きましょうかね。

iPad miniの生活に慣れ過ぎていて、iPhoneを使うことがあまりないというのもありますけど。

Dark
Light
menu