凛世にゃんとビール

アクスタは無限に増えるもの

凛世にゃんとビール

友人に連れられてカラオケまねきねこのシャニマスコラボにやってまいりました。 2023-02-23-001.jpg とりあえず、コラボドリンクを飲む。シャニマス曲は太陽キッス歌ったくらいで、アイプラ曲とその他って感じで歌っていたけれど、最後はM@STERPICEで〆たでございます・・・。

2023-02-23-005.jpgまたアクスタを生やしてしまった・・・。

2023-02-23-003.jpg池袋駅東口にあるビアバーにやってまいりました。

2023-02-23-004.jpg林檎ベースのビールを飲みました。口当たりはよいのですが、アルコール度数が高めでこれ一杯でだいぶ酔ったように思います。
もともとあまり飲めませんでしたが、年々さらに飲めなくなってきています。近年美味しいビールを教えてもらってようやくビールがおいしいと感じるようになったと思ったらこれ・・・。

2023-02-23-002.jpg フードメニューはイングランド!って感じでした。
ここにPの店員さんがいるとのことだったのですが、この日はあいにくお休みだったようです。次訪れるときに居たらお話してみたいですね。