LAWSON presents IDOLY PRIDE VENUS STAGE 2023 "未来"

I'm not ready to be a manager yet.

LAWSON presents IDOLY PRIDE VENUS STAGE 2023

目的地に行く前に沖縄料理屋によって肉そばとじゅーしーを頼んだら・・・。

2023-02-18-002.jpg 2023-02-18-003.jpg

二郎系ラーメンのような沖縄そばが出てきました・・・。じゅーしーと比較してもこの量・・・。まぁ何とか食べきりましたけど・・・。

昼食を取った後にパシフィコ横浜にやってまいりました。 2023-02-18-001.jpgCUE!4thぶりでございます。

今回の目的は「LAWSON presents IDOLY PRIDE VENUS STAGE 2023 "未来"」でございます。先週はプロデューサーでしたが、今日はマネージャーでございます。 2023-02-18-004.jpg 今回も1stライブのTシャツにトリエルタオルといういつも通りのスタイルです。

2023-02-18-005.jpg 今回は麻奈のラバーバンドを購入しました。

さて今回はどんなセトリになるかな~なんてのんきに構えていたら、月ストの「表と裏」で始まりました。時季外れではありましたが「クリスマスには君と」の披露もありました。
また、「ココロdistance」「つながる心Binary」といったこれまでなかったデュオ曲の披露もありました。
昼の部ではシークレットでLizNoirが登場、「最高優美ロンリネス」でブチ上がりました。サニピはコール曲の多いユニットですが、これまで声出し制限のため地蔵を強いられていましたがようやくサニピサニピすることが出来ました。聴きたかった「SUNNY PEACE for you and me」の披露もありました。全体を通してほぼほぼ聴きたかった曲を回収できたので満足でございます。
トリエルのバレンタイン曲「チョコラブキッス」を浴びて脳を溶かしてぇなぁという願望がありましたが、それは叶いませんでした。また、「クロッカスの扉」の披露がなかったので、これらは次回以降の楽しみにとっておきます。
昼の部が終わった直後、大型モニターに次回ライブ開催のお知らせが映し出されました。次は7月幕張メッセイベントホール2days。1日昼夜公演から大幅拡大ですね。もちろん行く気ではいますよ。

夜の部はちょいちょいセトリを変えてくるのかな?と思いきやそんなことはなく、昼の部が琴乃のソロに対して夜の部はさくらのソロ、昼の部のシークレットゲストがLizNoirだったのに対して夜の部はIXXでした。IXXの曲はクラブな感じで体が揺れますね。違いはその二か所のみで、そのほかは昼・夜共通でした。

グッツ付きチケットを購入していたのですが、今回は卓上カレンダーでした。 2023-02-18-006.jpg4月はじめのカレンダーなので4月になったら使い始めましょうかね。