神戸散策最終日。

天井芸はこれでお終い、2023年に持ち越さないという強い意志。

神戸散策最終日。

昨日は控えめだったので今日はとりあえず全種類のパンを食べることにしました。 2022-12-31-001.jpg わたくしはパンが好物でございます。

昼間で時間があったので昼食が取れそうなお店を探してさまよっていましたが、大みそかということもありお休みのお店が多く、お店探しは難航しました。しかし本来はこれが正しいのだと思います。訪れることが出来なかったお店は年末年始以外に訪れたいですね。

しばらく散策しているといい感じの喫茶店を見つけたので、そこで昼食を取ることにしました。ここ数日贅沢三昧だったのでカフェの軽食でいいかな・・・なんて思っていましたが、 2022-12-31-002.jpg 割としっかり目のメニューを頼んでしまいました。 2022-12-31-003.jpg セットで頼むとドリンクがいくらか割引されるとのことだったので、食後のデザート代わりにショコラコーヒーフロートをいただきました。

ここまでお目当ての怜ちゃんをお迎えできていないアイプラガチャですが、天井癖を2023年に持ち越したくなかったので、ここで決着をつけることにしました。 2022-12-31-004.jpg はい、丁度200連目でお迎え出来ました。今回も無事天井達成です。無事天井達成じゃぁねえんだわ・・・。それでも天井するまでピックアップがどっちも来ないという屈辱に比べればまだましです。

2022-12-31-005.jpgもう片方のピックアップの葵をお迎えして終戦。
これが天井納、天井芸は持ち越しません。来年は天井前に迎えるという強い意志で回します。

神戸散策はこれにてお終い、2日間を共に過ごした友人と別れて宿泊先の京都に向かいました。