LAWSON presents IDOLY PRIDE VENUS PARTY The First ~2日目~

ヲタク、止まるんじゃねぇぞ。

LAWSON presents IDOLY PRIDE VENUS PARTY The First ~2日目~

「LAWSON presents IDOLY PRIDE VENUS PARTY The First」の2日目です。 2023-07-16_001.jpg友人に怜ちゃんの法被を着せてもらうなど。

この日も天気が良すぎて暑かったですね・・・。開場時間ギリギリまでカフェで待機していました。 2023-07-16_002.jpgさて2日目はどんなセトリになるのかな?友人たちと色々話しながら入場しました。

この日は16:00開演と早く、19:00前には終わりました。これなら終電を気にしなくてもよいですね。わたくしは千葉市内にホテルをとっていました。

2023-07-16_003.jpg 2023-07-16_004.jpg

2日目はスタンドでしたが丁度真ん中あたり(ややバックステージ寄り)でどちらも見やすい位置でした。
2日目はがらっとセトリがかわり、個別ユニット曲、ソロ曲、新曲披露と驚きのセトリでした。
昨日も聴いたひめごとリップはこれまでのトリエルの曲よりもかわいい側にふった感じですね。
月ストの新曲「最愛よ君に届け」は2日目も披露されたのですが、初日の解説があったこともあり、初日とは別の見方で見ていました。 2023-07-16_005.jpg ついにわたくしはずっと聴きたいと思っていた「クロッカスの扉」を聴くことができて喜んでいたら、いきなり怜ちゃんのソロ「No.1☆」を喰らってしまいました。
「ヲタク、止まるんじゃねぇぞ」
Don't say "lazy"をやるとは思わなかったでございます。まぁわたくし「けいおん」はあまり知らないんですけどね・・・。

唐突に終わったと思ったら、ダブルアンコールという変わったセトリで、アンコールで「song for you」が披露されました。麻奈をトリビュートしてくれるのは嬉しいですね。
2日目はやらないだろうなと思っていた「サヨナラから始まる物語」を披露してくれました。 2023-07-16_006.jpg ライブが終わった後、ヲタクさまたちが集まってあれこれとたのしいお話をしていました。