おかえりふみちゃん

今年はよい年になりそうです

おかえりふみちゃん

前回のゴスロリメイドふみちゃんってそんなに前じゃなかったような気がするのですが、新規が来てしまいました・・・。
前回のふみちゃんガチャで石は枯渇していたのですが、何とプレゼントボックスに回収し忘れていた石がそれ内の数あったので、無料10連と合わせて天井できるめどは立ちました。
天井はしたくないんですけど、これまで一度も300連以内でお迎えしたことはありません。ふみちゃんをお迎えするにはスカチケあるいは天井スカチケ以外の手段がわたくしには用意されていませんでした。

まぁ天井分の石はあるし今回もどうせ天井だろろうとかたをくくり、最終日に一気に回すことにしました。ここまで無料10連で100連分回しましていましたが、ふみちゃんはもちろんのこと、SSRが一枚も引けないという無残な状態でした。

貯めた石を使って回せど回せどふみちゃんは来ません、「今回もまたいつも通り天井か・・・」と諦めたその刹那。 2023-01-14-001.jpg ふみちゃんのサインに草が生えました!わたくしがついに天井の壁を越えた瞬間でした。これまでスカチケでしかお迎えしたことがなかったので、この画面を見たときなんともいえない気持ちになりました。まぁ明け方だったので寝ぼけていたんですけどね・・・。

2023-01-14-002.jpg ふみちゃんと初詣とかもう理想すぎるでしょ。どれだけ徳を積んだらいいのかな?
現実のわたくしは早起きしてひとり京都の神社にお詣りしたんですけどね。

天井は回避したもののそう簡単にはいかなかったので、新たにいろんなアイドルをお迎えすることとなりました。

2023-01-14-009.jpg2023-01-14-008.jpg2023-01-14-007.jpg2023-01-14-006.jpg2023-01-14-005.jpg2023-01-14-004.jpg2023-01-14-003.jpg

天井の壁を越えたのはわたくしにとっては大きいです。ネガティブ思考を何とかするには成功体験が必要なので・・・。