凛世

今日も推しが可愛い

凛世

担当が来たらやらないわけにはいかないのでお迎えチャレンジしました。やはりというか、知ってたというか、石は天井分用意してあったのですが、290連でお迎えって言うね・・・。

2022-11-02-001.png ハロー私のいつも通り・・・ここ最近、必ずと言っていいほど天井を強いられます。なんかそいう仕組みでもあるんですかね?また一から石を溜める苦役に従事しなければなりません。

愚痴になってしまいましたが、それはそうとやはり凛世は可愛い。

2022-11-02-002.png 2022-11-02-003.png 2022-11-02-004.png

石は枯渇したけれど、シャニマスは毎日やっていれば石は貯まるので毎日やろうと思います。ただその時間の確保に苦労しそうですが・・・。

2022-11-02-005.png 司書凛世。萌え袖ってやーつ。

2022-11-02-004.pngそれはそうと、わたくしの担当、図書館に居がち。