MUGEN BEAT 1日目

霧子、かわいいよ霧子・・・

MUGEN BEAT 1日目

ルヴァンカップ優勝の余韻を引きずったまま飛田給にやってまいりました。 2022-10-22-101.jpgギリギリまで国立競技場にいたので、現地入りしたときにはもう夕暮れになっていました。今日は霧子の担当Pとしてライブに参加です。

ゲーム内先行で取れた席ということもあり、後ろの方だったので演者の表情をうかがい知ることはできませんでした。
初手バベルシティ・グレイスはブチ上がらないわけがないですね。ここのところライブで披露されてなかったのでうれしかったです。
SHHisはいきなり新曲をぶっこんでくるのは反則なんだよなぁ。SHHisはペンラ不要、ひたすら縦揺れしてました。
イルミネーションスターズは、うん、かわいいの一言に尽きるでございます。
ストレイライトはきっとWandering Dream Chaserはやってくれると信じてたので、イントロを聞いた瞬間にブチ上がって落ちサビでUO折りました。

シャッフルパートで、SHHisに「いつだって僕らは」を歌わせるのはまぁまぁえぐいなと。
ビーチブレイバーの面子に霧子が入ってるの、セトリ考える人の頭の中に「きりりんぜ」があるのだとしたら「にへへ」でございます。

ライブ終了後は地元までもどり、遅くまでやってる居酒屋で一人ルヴァンカップの祝勝会をやってました。

2022-10-22-102.jpg 2022-10-22-103.jpg 2022-10-22-104.jpg