MUGEN BEAT 2日目

霧子ママにきりりんぜ

MUGEN BEAT 2日目

MUGEN BEAT2日目のチケも握っていたのでやってまいりました。 2022-10-23-001.jpg 顔見知りのPさんたちとお話しながら時間を過ごしました。

2022-10-23-002.jpg凛世フルグラは豊富なのですが、霧子は持ってないのでチャー研のキチレコTシャツを着てきました。ふふ、キチレコさん・・・。
霧子フルグラ1着くらい買うかな・・・。

2022-10-23-003.jpgサッカークラスタのPさんが多かったのでこれに着替えました。なんとなく持ってきてたんですよね。
ルヴァンカップ優勝おめでとうの声をかけていただきうれしかったです。

文香、凛世、肇とサッカーユニで痛ユニを作っていますが、国内チームで作らないのはこれが原因なんですよね。サンフレッチェ以外のユニに袖を通したくないって言う。

2022-10-23-004.jpg霧子とサンフレッチェ、接点が丸でない・・・。強いて言えば紫がアンティーカカラー?

ライブの感想とか

2日目もスタンド席でしたが、昨日よりセンターステージに近かったのと、双眼鏡を忘れずに持ってきたので、演者のお姿がよく見えました。
初手、ストレイライトは強かったですね。最後にWandering Dream Chaser持ってくるのは流石でございます。
2番手はアンティーカでした。今回は手元に双眼鏡があるので、霧子の演者である結名さんを中心に見てました。
イルミネーションスターズのトライアングルは灯織音源使っていたのが印象に残っています。
SHHisはペンラは不要、クラブのノリで揺れてました。ダンスが妖艶ですね。

2日目のシャッフルパートはどれも強かったですね。 アンティーカの太陽キッスで凛世パートを霧子がやったのは解釈の一致でございます。
今年だけで4回くらい太陽キッスを浴びることが出来たのでもう何も言うことはないです。あれマジでブチ上がるんだよなぁ。
ラブ・ボナペティートの千雪マッマパートを霧子が担当したことで私の中で霧子マッマが爆誕したでございます。
ヒカリのdestinationのセンターがにちかっていうのも、それをにちかに歌わせるかぁ・・・と思ったのですが、多くのPさんが同じように感じたっぽいですね。
ブチ上がれる曲が多くて、昨日より明らかにUOを折りました。友人に頼んで買ってきてもらっておいてよかった・・・。

おじさん(お兄さんだるぉ)達は語る

ライブ後は友人と居酒屋で打ち上げしてました。ホテルを取っていたので時間を気にせず飲めるのはいいですね。そんなに飲み食いできないけど・・・。

2022-10-23-005.jpg 2022-10-23-006.jpg

ここの居酒屋、料理はおいしいし価格も良心的なのですが、治安なかなかにアレでした。気にしなければいいだけのことなのですけどね。

2022-10-23-007.jpg 怒涛の週末が終わりました。5thライブの発表がありましたね。チケット握れたらもちろん行きますよ。