ふみちゃん

ヲタクくん好きそう・・・

ふみちゃん

全く予想していませんでした。ふみちゃんがピックアップで来るなんて・・・。しかもヲタク君が大好きなゴスロリにメイド・・・性癖のよくばりセットですね。

文香は今まですなりお迎え出来たことがなく、中途半端な量の石で挑むと100%爆死するので、石の残量が天井分に満たない場合はそもそも挑戦しないほどに慎重になっていました・・・。

しかし、今回は単発チケットなどを含め天井分の石を確保できていたのでチャレンジしました。

2022-05-09_001.png無事、お迎え出来ました・・・しかし予想通りの天井でした。正直、出る気気配がないというか、出る気が全くしませんでしたね・・・。やはり天井分意思がないときはやめておくのがよさそうです。

2022-05-09_002.png眼鏡ふみちゃん。きっとあの眼鏡屋さんが出すとしたら丸眼鏡なのかな?でも丸眼鏡って人を選ぶんですよね・・・。何はともあれ石を貯めこんでおいてよかったです。さて、備蓄に入りましょうかね・・・。