THE IDOLM@STER SHINY COLORS 4thLIVE 空は澄み、今を越えて。

今回も凛世ちゃんのPとして両日参加しました。

THE IDOLM@STER SHINY COLORS 4thLIVE 空は澄み、今を越えて。

「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 4thLIVE 空は澄み、今を越えて。」に行ってまいりました。

2022-04-23_101.jpgシャニマスは担当を歌声を聴くことが出来ますからね・・・。どんどんやばい凛世Pになっているような気がします。

とりあえず、持ってるやつを全部着てみました。 2022-04-23_000.jpg 痛ユニ 2022-04-23_003.jpg いつの間にか増えていたフルグラ。 2022-04-23_004.jpg 2022-04-23_005.jpg 2022-04-23_003.jpg 2022-04-23_002.jpg 2022-04-23_006.jpg 気が付行けば法被も・・・。

2022-04-23_007.jpgプロデュースバッチ全部あるんじゃないかな?確認してないけど・・・。

演者には基本興味を持たないようにしているので、詳しいことは知らないし、知ろうとも思わないけれど、三峰Pは救われたんじゃないかなとは思いましたね。変にこだわって拒否するのも違うとわたくしは思うのですよ。

今まで見たことない移動ステージのおかげで、初日は後ろの方でしたが見ずらいということはありませんでした。

2日目は友人と連番だったわけですが、いい感じの席をあててくれていたいたのでよく見えました。わかさまは毎回凛世に寄せてくれて脳内変換しやすいのですが、今回もギャル凛世衣装がとてもよく似合っていました。

2022-04-25_101.jpg 2022-04-25_102.jpg

初日は未来への自分への手紙、2日目は過去の自分への手紙の読み上げ・・・この演出は4年という月日を感じさせ、感情的になりましたね。サービス開始前のキャラ紹介で凛世に一目惚れしてから、もう4年もたったんだなぁと・・・。

また凛世と霧子に会いに行きたいですね。