準備万端

幕張の準備は整いました

準備万端

デレ10th幕張ですが、奇跡的にアソビストアの2次先行でチケットを握っていました。 現地に行くようになったのが5thからで、その時にはすでに文香Pを名乗っていたので5年待ったことになります。今回は箱が小さいうえに人数制限と狭き門だったためご用意されたのは奇跡としか言いようがありません。ようやく文香ユニを現地で堂々と着ることができます。

当初、紙の名刺を作るつもりはありませんでしたが、これが最初で最後の可能性が高いということもあり作りました。 2021-11-11_001.jpgCGのイラストをベースにPhotoShopで水彩画風に加工しました。わたくしはイラストは描けないからね。仕方ないね。

2021-11-11_002.jpg忘れたころにグッツも届きました。これで後はライブ当日を待つばかりです。

ただ、最近色々あって体調を崩しているのでこれ以上崩さないように自分自身でケアしたいと思います。
おそらくこのライブが自分にとって集大成になるような気がします。