おかえり瑠依

なんだかんだでまだ続けてる。

おかえり瑠依

はい、アイプラは継続して遊んでます。まだ飽きてはいないようです。推しも来ないしとりあえず石貯めとくかぁと静観していたら・・・。 2021-07-21_001.jpg わぁ!水着瑠依!

唐突にぶっこまれてしまいましたが、お迎えしないわけにはいきません。とりあえず、今ある石でお迎えチャレンジに挑戦しました。

チケットと石を使って30連回しましたが、瑠依ちゃんは現れず。迎えた40連目・・・。

2021-07-21_002.jpg 瑠依ちゃんをお迎えすることが出来ました。おかえり瑠依。以前、英語圏ではガチャでキャラをお迎えすることをwelcome Homeって言うと教えてもらいました。だから「おかえり瑠依」です。

2021-07-21_003.jpg 早速名刺を水着瑠依に変更しました。

あ、名刺交換お願いします。