閃光のハサウェイを観に行ってきました

ガンダムの映画を映画館で観るのは劇場版OO以来

閃光のハサウェイを観に行ってきました

閃光のハサウェイ。事前知識としては小説を映像化したものということと、逆シャアより12年後の世界ということしか知りませんでしたが、わたくしもガノタの端くれではありますので、まあなんとかなるだろという軽い気持ちで臨みました。 2021-07-10_001.jpg どうやら3部作みたいなので次も観に行く必要がありますね。今回同様、少し落ち着いたくらいに観に行こうと思います。

特典で、フィルムの切れ端のようなものをもらいました。 2021-07-10_002.jpg これはたぶんガンダムウィングでしょう。ガンダムWまともに見たことないからよう知らんけど・・・。

それはそうと、デレ福岡のアソビ先行の当落発表がありました。担当がいない名古屋を見送って福岡に賭けていたのですが、「ハロー私のいつも通り」よろしく、両日もご用意されませんでした。
今までWEB一般先行でご用意されたことはただの一度もなく、アソビ先行でご用意されない=敗北を意味しているので、もう90%くらい諦めています。それでも一応応募はしますが、在宅はしたくないので旅の計画を立て始めました。WEB一般でもご用意されなかった場合は、その期間旅にでるつもりです。
今は両日はずれてネガティブになっていますが、ご用意されて手のひら返ししたいのが本音です。LVや自宅での視聴はしないと決めていることもあり、こんな形で現場から引き離され疎遠になっていくのはあまりにもさみしいですしね・・・。
さてわたくしは10月どこにいるのかな?