蒼き鋼のアルペジオDCを見に行ってきました

ダイジェスト版かと一瞬ヒヤッとしたなり

蒼き鋼のアルペジオDCを見に行ってきました

どうも、アニメはもちろん全話みた廃総統です。で、劇場版「蒼き鋼のアルペジオDC」が公開になったので早速見に行ってきました。
例のごとくネタバレしたらいけないので多くは語りませんが、一瞬これまさかダイジェスト版じゃね?ってヒヤッとしたのだけは事実です。 うん、宇宙戦艦ヤマト2199追憶の航海がまさにダイジェスト版だったので、あれと同じだったらどうしてくれようかとね...。でもまぁそうはならなかったのでよかったです。

2015-01-31-001.jpg 最近は劇場にアニメ見に行くといろいろもらえるみたいで今回はこれをもらいましたよ。気になる中身は...。

2015-01-31-002.jpg キリシマ&ヨタロウの絵が描かれた色紙でした。とりあえず飾っておくスペースがなかいので、机にしまっておくことにしましたよと...。秋には続編をやるみたいなのでそれも見に行かないとなぁ~。