安定のおっさんホイホイ。宇宙戦艦ヤマト2119 第4章を見に行きました

安定のおっさんホイホイ。宇宙戦艦ヤマト2119 第4章を見に行きました

毎回のことですが、ヤマト開演前は新宿ピカデリーのエントランスがおっさんだらけになります。「若さ、若さってなんだ?」って感じです。あの中では私などは完全に若輩者です、ぺーぺーです。

それはさておき、くるみに会いに行く前に宇宙戦艦ヤマト2119 第4章を見に行きました。ここまでくるともうかなりオリジナル色が強くなってきてて、元のストーリーがどうだったとか思いだせません。 まぁ原作に忠実だと結末がわかってつまらないからそれはそれでいいのではないかと思います。まぁ全部が全部とは言えませんけどね・‥。

今回のおまけは「YAMATO」ステッカーとそれを貼るためのシートです。 ステッカー

宇宙戦艦ヤマト2119ですが4月からTV放映するそうです。こんなこともあろうかとHDDレコーダー買っておいたのだよ。