バーキンチャレンジ

「ストロング マグマ超ワンパウンドビーフバーガー」チャレンジ

バーキンチャレンジ

バーガーキングって忘れたころにあたまおかしい(褒め言葉)ハンバーガーを期間限定で発売するよね。その度にチャレンジしてるわけですが、今回も何も考えずにチャレンジしました。小食なのに・・・。

2021-03-06_001.jpg今回チャレンジしたのは「ストロング マグマ超ワンパウンドビーフバーガー」。なんでも肉肉しいうえに辛いらしい。

2021-03-06_002.jpg大きさはこんな感じ、普段ハンバーガーを食べることがないからサイズ感がわからない・・・。

2021-03-06_003.jpgいかにも辛そうなチップがこぼれてましたが、これが辛さの素なんでしょうね。

2021-03-06_004.jpg肉だけではなく、ソースやチーズを挟んであったので、ギリギリ味に飽きることなく食べきることが出来ました。当然次の朝まで食欲がわくことはありませんでしたが・・・。

きっと次もチャレンジすると思います。