ペヤングチャレンジ

ペヤングの超超超大盛 GIGA MAXを一人で食う

ペヤングチャレンジ

たままた買い出しに出かけたディスカウントストアでペヤングの超超超大盛 GIGA MAXが投げ売りされていたのでつい買ってしまいました。ネタに飛びつく悪い癖ですね。

2021-03-07_001.jpg1食で約2000キロカロリー摂取できるようです。完全にカロリー過多ですね。最近はプロテインメインの食事なのでこれを食べきる自信がまったくありませんでしたが、買ってしまったものは仕方ありません。とりあえず完食することを目標に手を付けました。

2021-03-07_002.jpg味を変えるための調味料が入ってるのはありがたいです。これお湯を1.3リットルも使うんですね・・・・。

2021-03-07_003.jpgお湯入れて3分待ち、湯ぎりした後ソースとかやくとスパイスを絡めていただくことにしました。こういうのは味わったら負け、終始スピード重視で食しました。

2021-03-07_004.jpg早々に味に飽きたのでまずはマヨネーズを投入。

2021-03-07_005.jpg減ったような気がするな?と思いつつ粉を投入。

2021-03-07_006.jpgもうだいぶ胃がアレでしたが、終わりが見えてきたのでラー油を投入してラストスパート。

2021-03-07_007.jpg何とか完食することができました・・・。が例のごとく次の日まで食欲がわくことはありませんでした。

これは体にはよくないですね。自分でチャレンジしておいてなんですが、もうしばらくカップ焼きそばはいらないかな・・・。先日はハンバーガーチャレンジしたし、プロテイン中心の生活にもどることにします。