横須賀海軍カレー本舗に行ってきました

食べ放題とは思わなかった

横須賀海軍カレー本舗に行ってきました

コスカ横須賀に「横須賀海軍カレー本舗」がオープンしたというので早速行ってきました。

2020-10-25_001.jpg 横須賀中央駅近くの「横須賀海軍カレー本舗」の姉妹店なのでしょう。

2020-10-25_002.jpg混むのが嫌だったので食事時を外して16:00に行ったら案の定すいていました。まぁそうなるな。

2020-10-25_003.jpgそして、このお店はカレーの「食べ放題」で4種類のカレーをいただくことが出来ます。あとは揚げ物がトッピングできるので、カレーが好きで好きでたまらない人には最適のように思います。個人的にはコクがある自衛隊カレーがとくにおいしいと感じました。

2020-10-25_004.jpg 私はというと、諸事情で近年はめっきり小食になってしまっていて、食べ放題とは相性が悪いのですが、それがもろに出る形になってしました。せっかくなので少量にして4種のカレーを食べたつもりだったのですが、どうやらは体はの行為を許さなかったようです・・・。