ジビエ

食は旅先での楽しみの一つ

ジビエ

5年ぶりに訪れた松本。町並みは大きくは変わっていませんでした。
天気はあいにくの雨でしたが、夜になって止んだのでひとり繫華街へ向かいました。

2020-10-17_001.jpg 5年前に訪れた際に立ち寄ったかどうかは覚えていませんが、この辺りに住んでいたころ、何度が行ったことがある「山里」というお店に入りました。 ここはジビエ料理を出してくれる居酒屋です。

2020-10-17_002.jpg お通しの野菜チップスと馬肉の時雨煮。

2020-10-17_003.jpg スミノフオレンジレモネード。

2020-10-17_004.jpg イノシシ肉の角煮。柔らかくてとてもおいしい。

2020-10-17_005.jpg そば粉のラザニア、馬肉と地野菜のラグソース。そばアレルギーとかでなければこれはおすすめです。

最近は以前の様には食べられなくなってしまったのでこれで打ち止め。

2020-10-17_006.jpg 昔を懐かしむようにすこし徘徊していたらおいしそうなプリンを売っていたので購入し、ホテルでいただきました。

食は旅先での楽しみの一つですね。