松本を徘徊

5年ぶりの松本駅周辺を散策

松本を徘徊

朝起きて起きてすぐに「アベ」という喫茶店にやってまいりました。たしか前回松本を訪れたときもここには来たような気がします。

2020-10-18_001.jpgここに来たら「モカパフェ」を頼まないとね!ということで朝食にモカパフェをいただきました。

2020-10-18_002.jpg申し訳なさ程度のバタートースト。

2020-10-18_003.jpg朝食をとった後、松本城に向かう途中にある神社の紅葉が色づき始めていたので撮ってみました。

2020-10-18_004.jpgまだ紅葉には早かったですね。

2020-10-18_005.jpg5年ぶりの松本城。

2020-10-18_006.jpg旅の目的の半分はこれだったりすます。ちょっと長野まで行く余裕はなかったのでこれで満足です。もし鳥取が凛世に決まったら、表向きは数年ぶりの帰省ということにして凛世会いに行こうかな・・・と思ったり・・・。

2020-10-18_007.jpgバスに乗る前に昼食に山賊焼きをいただきました。まぁ一緒にビールも飲んだんですけどw。また松本に訪れる機会があったら食べたいですね。

Go to キャンペーンで宿泊費が安くなったのと、いくつか目的があって訪れたのですけど、また訪れたいです。いつになるかわからないけれど・・・。