最近の出来事まとめ

6月はブログをほぼ更新できなかった・・・

最近の出来事まとめ

最近の出来事

先月はメンタルが不調に陥ることが多く、感情が乱高下して安定しなかったのですが、ようやく落ち着いてきたように思います。毎年この時期は決まってあることが原因でメンタル不調になるのですが、今回は落ち着くまでに時間がかかりました。

ブログも先月はほとんど更新できなかったので、今月からまたぼちぼち日常のことを綴っていこうと思います。今回は先月からの出来事のまとめ記事です。こんなの誰が見るんだ?って感じではありますが・・・。

小糸・雛菜チャレンジ

小糸・雛菜ピックアップが唐突にやってきた(小糸は来ると思ったが同時に雛菜来るとは思っていなかった)ので回しました。 2020-07-07_008.jpg 小糸ちゃんは40連であっさりとお迎えできました。 2020-07-07_009.jpg 本命の雛菜はちょいと苦戦しましたがそれでも70連でお迎えできました。やは~。

ヲタクの集い

ごむを庵に久しぶりに友人が訪ねてきました。1日ほど有給休暇を取って3日間ヲタクたちと欲望のままに飲み食いしてライブ映像を見ていました。

2020-07-07_010.jpg 家系ラーメンを食べ・・・ 2020-07-07_011.jpg デレ7th名古屋のブルーレイの鑑賞会を行い 2020-07-07_012.jpg 夜はこじゃれたバーでしっとり飲んでいました。あ、ちなみにこの写真のカクテルは「遊佐こずえ」です。 2020-07-07_013.jpg 次の日は朝からカラオケに行き3時間たっぷりうたったあとミリ5thの配信を鑑賞し、最近お気に入りの居酒屋(沖縄料理)へ繰り出し飲んでいました。 2020-07-07_014.jpg 最終日は朝からシャニマス1stのブルーレイを鑑賞していました。これは太陽キッスでガンギマった限界CLIMAXヲタクをとらえた貴重な一葉になります。

限定透チャレンジ

てっきり結華か冬優子かなぁって思ていたらまさかの限定透ピックアップが来てしまいました。ノクチル発表時に雛菜とともに一目惚れしてしまった手前、お迎えしないという選択肢はありません。当然のごとくチャレンジしました。まぁ結果お迎えことができたのですが・・・。 2020-07-07_001.jpg しかしまあお迎えできない。嘲笑うかのようにお迎えできない。ピックアップのS-SSR雛菜も2枚しかでなければ恒常の新規P-SSRもあさひのみで、あとは被りのSSRが4枚というグロい展開でした。結局、絶対に透をお迎えさせたくないシャニマスくんと絶対に透をお迎えしたいわたくしとの意地の張り合いになった結果・・・。 2020-07-07_002.jpg むん!成りました・・・天井で・・・ございます・・・。炭鉱夫をやって石を稼いぐ作業を繰り返した結果、W.I.N.Gがうまくなりました・・・(以前のように流行に左右されて連敗しなくなった)。

フェス限美也チャレンジ

限定透ピックアップがアナウンスされるまえに、ミリシタくんのほうでフェス限美也ピックアップが始まっていました。どうして俺たちを殺そうとするんだ(定期)。 ちょうど無料10連が始まったので、それと手持ちの石を使って回すこと140連・・・。 2020-07-07_003.jpg むん! 2020-07-07_004.jpg 成りました・・・。なんとか美也ちゃんをお迎えすることができました・・・。手持ちの石があまりなかったのでお迎えできない可能性もありましたがお迎えできてよかったです。 2020-07-07_005.jpg うん!かわいい!。My Pace Unitはまつり姫はお迎えできたのですが、朋花様はお迎えできなかったので気長に待ちましょう。

I bought new hobby item.

iPadminiにDJアプリを入れて曲をつないで遊んでいましたが、それでは満足できなくなっていました。で・・・どうしたかというと・・・。

はい、購入しました。大人気のDDJ-400です。 2020-07-07_006.jpg まだ触り始めて間もないので機能を覚えることのほうが多いですが楽しいです。自宅で完結する新しい趣味を見つけることができました。

2020-07-07_007.jpg 寝る前の数時間、YouTubeのDJ動画を見たり曲をつなぐ練習をしたりしています。いい感じにつながると気持ちいいですし、触っている間は集中できるので余計なことを気にすることもないので、メンタルが安定しているような気がします。いつかどこかでお皿を回す日は来るのかな?