2年ぶりにイベントを走りました

報酬に担当がきたため、およそ2年ぶりにデレステイベントを走りました

2年ぶりにイベントを走りました

普段、文香担当を前面に出しているので忘れられがちですが、わたくしはかな子と凪の担当でもあります。
「報酬がかな子と凪なら走るしかないよね。」ということで「山紫水明 Sunshine See May」ぶりにイベントを走ることにしました。目標は今度こそ2000位内に入ることです。

「山紫水明 Sunshine See May」を走っていた時と大きく異なるのは、あれから戦力が増強され、いわゆる放置編成が組めるようになっていたことです。ひたすらドリンクをがば飲みしては放置プレイでエンブレムを稼ぎ、ある程度エンブレムがたまったらまとめて消費するのをくりかえしました。

2020-07-01_004.jpg 放置編成ってすごいのよ。最終日昼の段階で過去最高ポイントを大幅に更新していました。この日は夜友人ととあるバーに行くことになっていいたので私の戦いは19:00で終戦とし、翌日の結果をまつことにしました。

2020-07-01_001.jpg 最終的に123114ポイントを稼ぎ888位となりました。過去の最高順位が4343位だったので大躍進ですね。

2020-07-01_002.jpg 早速スターランク15にしました。 2020-07-01_003.jpg スシローあたりで活躍してくれるといいな・・・。

「山紫水明 Sunshine See May」を走った際は後半石を割って回復することを余儀なくされましたが、今回はドリンクの在庫が潤沢だったことが幸いし、ぎりぎり石を割らずに済みました。
久しぶりということで気合入れて走りましたが、まぁそれなりに時間と労力が必要となるのでもうしばらく走ることはないと思います。これのあおりをうけて、ミリシタの3周年イベントは走ってないですからね。
時間を取ろうと思えば取れなくはないのですが、ほかにいろいろとやることがあるので、今後プレイ時間は減りそうです。
何はともあれ自己ベスト更新できてよかったです。次は文香のイベントかな?ドリンクがほぼ枯渇しているので、やるなら1年ごとかにしてくださいお願いしますなんでもs...その時は今回よりもさらに上位を狙います。それまではまぁ適当にプレイするとしましょう。