ショルダーバッグが届きました。

注文していたことすらすっかりわすれていた鷺沢文香さんをイメージした布製のショルダーバッグが届きました。

ショルダーバッグが届きました。
いつ頼んだかすっかり忘れてて、届いて「ああそういえば注文してたわぁ」ってなりました。この社会情勢でいろんなもののリリースが予定より遅れてるからね。うっかり忘れてしまうのは仕方ないね。 そんな鷺沢文香さんをイメージした布製のショルダーバッグが届きました。

2020-05-23_001.jpg 先代のiPadminiを置いてみましたが、このサイズなら十分普段使いできそうですね。

包装袋から出してみました。 2020-05-23_002.jpg 側に3つに仕切られた個所があるのでモバイルバッテリーやモバイルルーターを入れておくのにちょうどよさそうです。

さそく杜野ピーチャン(アクリルキーホルダー)を付けました。2020-05-23_003.jpgオタクイベントやアキバへ行くときなどに使いたいと思います。

最近の出来事

相変わらず英語をお勉強してますが、特に最近はアニソンDJを聴きながら何かしらをしています。DJアプリで遊ぶことでなんとなく機能の理解は進みましたが、やはり諸々のタイミングは掴みにくいですね。実機ほしい買おうかな・・・。

シャニマス

円香さん・・・いいこなのはわかるんだけど、彼女のセリフを見聞きするたびに某現場で受けたパワハラを思い出して辛くなるのでガチャは回さないといったな? 2020-05-23_005.jpg アレはウソだ。ノクチルは全員お迎えする気でいます。小糸ちゃんと雛菜の両名をお迎えするために石貯めないと・・・。

鷺沢文香さん

最近、杜野凛世さんのことをつぶやきがちですが、わたくしは鷺沢文香さんのPですよ?2020-05-23_004.jpg担当であり大ファンである鷺沢文香さんが、総選挙の結果、過去最高順位の2位だったのでお祝いしました(単に甘いものが食べたかっただけ)

食べたいアメリカサイズハンバーガー

ネット記事で見かけたバーガーキングの肉たっぷりバーガーを食してみました。2020-05-23_006.jpg 小食にはだいぶきつかったですが完食しましたエライ。翌日の昼過ぎまで空腹になりませんでしたけど・・・。

うっせぇわしは昼間から飲みたいんじゃ

地元でもぼちぼち営業を再開するお店が増えてきました。2020-05-23_007.jpg 行きつけというほどではないけれど、わりとよく行く居酒屋も営業を再開したので行ってきました。昼間っから飲む酒はうめぇな。