シャニ2ndで装備するはずだったもの

どやりんぜでございます

シャニ2ndで装備するはずだったもの

中止になってしまったシャニマス2ndのグッツが届きました。 2020-05-15_001.jpgキャンセルという選択肢もありましたが、折角なので購入することにしました。

2020-05-15_002.jpg今まで手を出してこなかったフルグラに今回初めて購入しました。どやりんぜかわいいよね。

2020-05-15_003.jpg グッツはラバストとクリアスタンド、プロデュースバッチです。シャニマスは推しの子が多いで、グッツは基本的に凛世のみに抑えています。

2020-05-15_004.jpg これがフルグラかぁ・・・。本来であれば、ライブ前までは凛世ユニ(ラツィオ)で徘徊し、ライブ直前にこれに着替えるつもりだったんですよね・・・。

2020-05-15_005.jpg いつ着ることが出来るかわからないので着てみました。さすがにこれは現場じゃないと着れないので着る機会があるといいな・・・。