透ガチャ

ノクチルは雛菜と透を推しています。

透ガチャ

ノクチルガチャが始まりました、透と雛菜推しの私は当然挑みました。甜花ちゃんガチャ以降貯めていた石でもって・・・。

27000程あった石(90連分)はあっという間に消えました。はいここからは毎度のTRUE END鉱山での炭鉱夫です。
炭鉱夫やろうとすると途端に勝てなくなるんですよね。あいさつ代わりの流行3位、流行の並びが悪い、流行雑誌使っても3位から変わらずと、運要素に阻まれなかなか勝てませんでした。

流行確定雑誌を使うことで何とか勝つことが出来ましたが結局11戦4勝7敗、PSSRで2勝、PSRで2勝したので18000(60連分)ほど貯まりました 20連ほどまわすも出る気配がなかったのでいったん引いて翌日に回すことに。朝起きてとりあえずチャレンジしたところ・・・。 2020-05-14_001.jpg 1巡目で・・・ようやくお迎え出来ました。

2020-05-14_002.jpg 透、相変わらず顔がいいですね。実装順で行くと円香、小糸、雛菜と続くと思われるので雛菜に備えて貯めますかね。

新たにお迎え

120連目でお迎え出来たわけですが、その過程で未所持のこがたんと夏葉さんが来たのでしばらくは攻略せずにストックしておこうと思います。 2020-05-14_003.jpg 2020-05-14_004.jpg まだSRのTRUE ENDを見ていないのでそちらが先かな。