デレステくん初めての天井ガチャ

デレステはじめて多分4年目くらいですけどはじめて天井までガチャを回しました

デレステくん初めての天井ガチャ

ついにこの日がやってきました。昨年のフェスで文香を逃してからほとんど回すことなく石をひらすら貯め、ついに天井分の75000個に達しました。というわけで躊躇なく回していきます。

2020-04-30-001.jpg 今回のピックアップは美波さんですね。ピックアップでない文香が出ることはまぁないでしょうから、天井スカチケでお迎えするのが前提です。さあどんどん回していきましょう!賽は投げられた・・・。

2020-04-30-002.jpgいきなりいつもの「真・白・封・筒」からスタート・・・。

2020-04-30-003.jpgあ、この演出かなり久しぶりにみた気がします。

2020-04-30-004.jpg結果は日菜子ちゃんでした。

2020-04-30-005.jpg20連目も白封筒からの青刺繍封筒、そして3枚ぬき。

2020-04-30-006.jpg早々に今回のピックアップの美波さんをお迎え出来ました。

2020-04-30-007.jpg担当ではないものの割と好きな夕美お姉さん。

2020-04-30-008.jpg未所持の美波さん。

2020-04-30-009.jpg30連目はライラさん。この時点でSSR5枚。上々ね。 さあどんどん回しますよ~。

2020-04-30-010.jpgマキノさん。クールビューティ。

2020-04-30-011.jpgなつきちさん。

2020-04-30-012.jpg恒常も含めて今まで未所持だった飛鳥くんをお迎えしました。

2020-04-30-013.jpg雪美ちゃん。

2020-04-30-014.jpg初めまして志保さん。

2020-04-30-015.jpgいらっしゃい美玲ちゃん。

2020-04-30-016.jpg ここまで130連回してSSRは11枚。いままでこんなことはなかったですね。

2020-04-30-017.jpg穂乃香ちゃん。

2020-04-30-018.jpg奏さん。どんな衣装かまだ確認していないけれど、文香さんと組ませようかな。

2020-04-30-019.jpg制服アーニャちゃん。くっそかわいいな。

2020-04-30-020.jpg天井に到達する前に文香さんでないかな~と思いつつ天井めざしてひたすら回し続けました。

2020-04-30-021.jpgウサミン。

2020-04-30-022.jpg泰葉ちゃん。かわいいですね~。

2020-04-30-023.jpg今までまったく縁の中った唯ちゃんをお迎え出来ました。

2020-04-30-024.jpgそしてこちらもデレステを始めてからというものSSRに全く縁の中った未央ちゃんをようやくお迎えすることが出来ました。

2020-04-30-025.jpgP.C.Sにつづき2枚目の卯月ちゃん。

2020-04-30-026.jpg先ほどとは違うアーニャちゃんをお迎え。

2020-04-30-027.jpgいらっしゃい比奈先生。

2020-04-30-028.jpg最後は日菜子ちゃん。

300連の結果、SSR26枚という大幅な戦力強化になりました。
新規17枚 (うちフェス限7枚)
かぶり9枚 (うちフェス限4枚)

これでまわしても白封筒ばかりでしたが、それを払しょくするかの如く引きが良かったですね。

エピローグ

ついにこの瞬間を迎えることになりました。前回爆死して以来ほとんど回さずにひたすら石を貯めていたのはこの子をお迎えするためでした。

2020-04-30-029.jpg はい、「潮風の一頁」鷺沢文香 です。

2020-04-30-030.jpg 長かった・・・1年耐えた甲斐がありました・・・。感無量ですね・・・。

貯めた石を使い切ってしまったのでまた天井まで回せるようひたすら石を貯めようと思います。来年の今頃には溜まってるでしょうきっと・・・。