ごむを庵にて

元々ひとりでいることが多いので、寂しくてたまらないということもないです。

ごむを庵にて

予定も全てなくなったので写真の練習をしてみました。

オートフォーカスに頼ることが多いのでキャンセルしてマニュアルフォーカスで練習。 2020-04-28-003.jpg2020-04-28-001.jpg2020-04-28-002.jpg ファインダー越しの被写体がぼやけて見える。老化だとしたら悲しみしかないですね・・・。

簡易式な撮影ボックスということもあってサイズも小さいのでちゃんと撮ろうと思ったらもっと大きなのにするべきなんでしょうけれど、本格的にやるつもりが今の所はないので、新たに撮影ようボックスを購入することはないでしょう。

昼までかけたら近所のラーメン屋さんが営業していたので立ち寄りました。 2020-04-28-004.jpg そういえばここはまだ訪れたことがなかったなぁ。

非常事態宣言後、リモートワークですが、作業スペースは割とまともなので特に苦労はしていないですね。 2020-04-28-005.jpg 壁紙や小物にをみると趣味がもろに出ていますが多画面は快適です。