ココスのミリシタコラボにってきました。

ミリシタのコラボにも行くようになりました。

ココスのミリシタコラボにってきました。

朝もはよから中野にやってきました。 2020-01-26_001.jpg 去年の今頃だったら、ミリシタのコラボやってんのかフーンで終わっていたように思いますが、今はほらミリPの末端になりましたしまぁ多少はね?。

店の外にはのぼり旗、店内はキャラのラッピングやポップが置いてあって、いつぞや戦車の町でみた光景を思い出したよね(ガルパンコラボのとき友人に連れられて大洗のココスに行った)。 2020-01-26_004.jpg2020-01-26_003.jpg2020-01-26_002.jpg

定番の包み焼きハンバーグとデザートをいただきましたよ。 2020-01-26_006.jpg 2020-01-26_005.jpg 別用で中野に来たついでにココスに来ましたが、今回特に担当関係なかったわ...。 ってことでとくにグッツに手を出すことなく、クリアファイルだけもらって店を後にしました。

で、本来の目的はこれ、久しぶりのアイマスDJイベに行ってきました。 2020-01-26_007.jpg 756ASとSideM以外はほぼ履修できていたっぽいので成長を感じたよね。

オリジナルカクテル久川凪、うんおいしい! 2020-01-26_008.jpg

結構な長丁場で疲れ果ててしまったので今年の目標に基礎体力の向上が追加されました。

そうそう、ココスでもらったクリアファイルはこれでした。 2020-01-26_009.jpg

デレの大阪公演が近づいてきましたね。今回はとくに担当がいないので、新人の子たちを応援しようと思っています。