デレ7thナゴヤドームのおもひでグルメ篇

食事は遠征のたのしみのひとつであります。

デレ7thナゴヤドームのおもひでグルメ篇

舞鶴遠征以来の遠征だったのでまぁ色々食ったよね。今回は食の思い出。

往路

2019-11-11_001.jpg仕事終わりにそのまま新幹線に乗って名古屋に向かったわけですが、駅で買った駅弁を車内でいただきました。

2019-11-11_002.jpgほわっ唐揚げ弁当です。

ライブ1日目

2019-11-11_003.jpgライブ初日の昼食は親子丼でした。こいつ鶏ばっかり食ってんな。

2019-11-11_004.jpgライブ初日の打ち上げは焼肉。一人じゃまず焼肉食べないのでここぞとばかりにいただきましたよ。

ライブ2日目

2019-11-11_005.jpgライブ2日目の朝はモーニング。いちごジャムのトーストとコーヒー。この後、夜まで何も食べなかったため夜の打ち上げが大変なことに・・・。

2019-11-11_006.jpgライブ初日の打ち上げ。 2019-11-11_007.jpg初手から肉を喰いまくる。 2019-11-11_008.jpg 2019-11-11_009.jpg 2019-11-11_010.jpg 2019-11-11_011.jpg 2019-11-11_012.jpgみな一様に腹を空かせていたので肉とピザという最高に頭の悪い組み合わせの食事をがっつきました。 2019-11-11_013.jpgヲタクはちょろいから担当(かな子)がステージで飲んでた飲み物にすぐ手を出すよね。名古屋関係ないけど・・・。 2019-11-11_014.jpgお前もショコラ・ティアラにしてやろうか?(〆のガトーショコラ)。

最終日

2019-11-11_015.jpgなんで小倉トースト食べないんですか?とさんざん言われたので最終日の朝食は小倉トーストにしました。

2019-11-11_016.jpg去年来たお店でうな丼をいただきました。

2019-11-11_017.jpgほわっうまきです。

2019-11-11_018.jpgヲタクはちょろいから担当がステージでモグモグしてたものは買って帰るよね・・・。一時売切れていたようですが、補充されていていたので購入することが出来ました。