THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing!のおもいで。

今回も山紫水明の歌声で魂が浄化された気がします。

 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing!のおもいで。

2019-11-09_001.jpg担当アイドルがナゴヤドーム公演に集中していることもあり十分に準備してナゴヤドームにやってまいりました。

2019-11-09_002.jpg

2019-11-09_003.jpgデレの担当、文香、かな子、肇、泉、芳乃うち3人が名古屋に集中しているっているね。うん文香はね・・・。

2019-11-09_004.jpg去年、彼女たちの歌声に魅入られたわけですけど、いやなんというかもうただただ聴き入ってしまうんですよね、あの歌声に・・・。

2019-11-09_005.jpg今回、初めてフラスタ企画に参加しました。山紫水明にも参加したかったのですが、気づいたときには受付が終了していました・・・。

2019-11-09_006.jpg多くのPさんが参加されたようですね。機会があればまた参加したいと思います。

2019-11-09_007.jpg これまでは文香ユニでうろついていましたが、ナゴヤドーム公演にあわせて新調した肇ユニを文香ユニの上に着てうろついていました。
肇ちゃんのイメージカラーにちかい紫系統のユニで作ろうと思い立ちフィオレンティーナをベースにしたわけですが、フィオレンティーナの胸スポンサーがMazdaだったころの13‐14シーズンで作ったこともあってサンフレッチェ広島サポのPさんですか?と声をかけられることが多かったです。Jリーグ開幕時よりサンフレッチェサポを名乗っているので間違いではないのですけどねw。
サッカーに詳しいPさんには文香ユニに香ユニにも興味を持っていただけたようで嬉しかったです。

2019-11-09_008.jpg京セラドーム大阪では文香ユニを着てうろついていると思うのでよろしくお願いします。

2019-11-09_009.jpgこいつどこでもMiroirやってんな。まぁ京セラドームでもやると思いますけどw。

夢のような2日間(このヲタク、ライブに行くたびに毎回同じこと言ってるな)でしたが、特筆するとすれば、山紫水明、デア・アウローラ、DJ KOO登場の3点ですね。

ライブはファンキーダンシングということでグルーヴ感あふれる構成の中、山紫水明の歌声をまた聴くことができました。2日とも彼女たちの歌声に感情を揺さぶられました。何度聞いても涙ぐんでしまう。それくらい感情を揺さぶられるんですよ。

幕張のセクシーギャルズもそうでしたが、唐突に新曲がきたデア・アウローラ、とにかくあのハモリに圧倒されました。secret day berakしか勝たんってなったよね。2日目、美波Pとお話することが多かったのですが、誰もが昨日記憶を飛ばしてしまったので、今日はしっかり耳に焼き付ける!って言ってました。

いつもは記憶をとばしてばかりなのですが、2日ともいわゆる「あまとうスタイル」であまりヲタク棒を振らなかったこともあり、わりと記憶に残っていたので今後は「あまとうスタイル」とブチ上がりヲタクを出し分けてでいこうかと思います。

2019-11-09_010.jpgフラスタの返礼でポストカードをいただきました。来年には肇ちゃんのソロ曲のリリースの発表がありました。どんな曲になるんだろう?いまから楽しみです。

2019-11-09_011.jpg 名刺は百数十枚持って行っていたのですがすべて配布しました。多くのPさんと楽しくお話したように思います。
来年2月の京セラドーム行きも確定しているので、現地でお会いすることがありましたらその際はよろしくお願いいたします。