水色感情

ゆっくりプロデュースしていこう・・・。

水色感情

それは唐突に訪れた・・・

完全に虚を突かれました。凛世はもう少し後だっと思っていたら唐突気新規のPSSRが実装されてしまいました。また今回のイラストがよい・・・。

これはなんとかお迎えせばと挑みましたが、ことごとく跳ね返されてしまい、あっという間に石が枯渇してしまいました。何とかSSRでTRUE ENDでクリアできたので、報酬の石を20連分を獲得し、それをつぎ込みましたが、結果は同じでした・・・。実はさいたまスーパーアリーナへ行く前にまみみでTrue endでクリアしていたので、その20連分をつぎ込みました。2回単発でまわしたあと10連にチャレンジ。ロードが入らず結果はお察しでした。そして最後の10連分。これで外したらまたプロデュースして石を回収しないといけません。

最後の10連も残り2回を除いてSSSRが一枚出た程度でこのまま終わるかと思われました。9連目をクリックしたとき少しのロードが入りカーテンが虹色に輝いています。そしてカーテンがあいた瞬間、見たことのない洋装とわら人形くんが目には行ったときに勝利を確信しました。

2019-09-23_101.jpg 2019-09-23_102.jpg 水色感情の杜野凛世です。どんどん表情が豊かになっていると思いませんか? 2019-09-23_103.jpg

今回は苦労しましたが、それでも何とかお迎えすることが出来ました。日に日に表情が豊かになっていく凛世を見守っていきます。