ライブの準備はたぶんばっちり

初めて箱でUO買った

ライブの準備はたぶんばっちり

いよいよデレ7th幕張ライブが迫ってまいりました。今回はミリSSAとの兼ね合いで、Day1はLV、Day2は現地に行くことになりました。

2019-09-02_001.jpgこれを皮切りにライブが続くので初めてUOを箱で買いました。1公演で使い切ることはせずに、幕張へはとりあえず10本ほど持っていこうと思います。 それと、ボタン電池式のヲタク棒を1本買い足しました。

これで3本+担当のヲタク棒という編成にしようと思いますが、よくよく考えたら自分の担当は名古屋に集中してるんでした・・・。 かな子も肇も芳乃もみんな名古屋なんだよなぁw。まぁ両日行けるのでそれはそれで楽しみですが、幕張は久川のなーちゃんのファンとして行きます。1LDKラップが今から楽しみで仕方ありません。