デレ7th、ミリ6th用の名刺が届きました。

シャニ、デレ、、ミリと名刺デザインを楽しんでました

デレ7th、ミリ6th用の名刺が届きました。

デレ7thおよびミリ6thでばらまく用にデザインした名刺が届きました。

デレ7th用は来年の大阪も行く気満々なので300枚、ミリ6th用は100枚ほど発注したので計400枚です。 2019-08-25_001.jpg ついこの間もシャニマスサマパ用にデザインして発注していたので、ここ最近は名刺ばかりデザインしていたように思います。

デレ7th用名刺

もう10年前くらいに流行ったグランジ(汚し)の要素を取り入れ、壁に書いた落書き風に仕上げました。7thはこれで通します。

2019-08-25_002.jpg 表面はいつも通り文香。

2019-08-25_003.jpg 裏面はかな子・肇・泉・芳乃を配置。

ミリ6th用名刺

ミリ6th用名刺についてはSSA Day1のチケットをご用意されたので作成することにしました。 2019-08-25_004.jpg ミリは2周年イベのタイミングで前から薄々気になっていた宮尾美也さんを推すことにしたので、彼女の世界観を表現しようと試みて猫と将棋を配したらなんだかよくわからない感じなってしまったけど気にしてはいけません。

裏はデレとシャニのそれぞれ一番推している子を配置しました。 2019-08-25_005.jpg 古書風にしたのはどちらも本をイメージさせるので採用した以外は特に理由はないです。

2019シーズンはこれで通すので、万が一全部配り切った場合も追加発注とし、名刺を新たにデザインすることはないと思います。

サマパ用にデザインしたシャニ名刺は残念ながらほとんど使用しなかったので、バンナムフェスにでも持って行こうかと思います。 2019-08-25_006.jpg もちろんデレ7th用は持って行きますし、ミリ6th用も余ったら持って行きます。シャニ名刺は幕張・SSAにも一応持って行こうかな。きっと凛世Pいるでしょうし。