原宿でストロベリーチーズラーメンを喰う・・・

ネーミングが名古屋のお山を思い出させるいちごラーメン

原宿でストロベリーチーズラーメンを喰う・・・

どうも文香Pです。

ついったーで見かけたいちごラーメンというのが気になったのでありすP、加蓮P、愛梨P(全員♂)を引き連れてやってまりました。我々女子力(笑)の塊なので・・・。

2019-06-07_001.jpg 太陽のストロベリーチーズラーメンとな・・・。

2019-06-07_002.jpg はい、こちらがいちごラーメンです。

2019-06-07_003.jpg いちご風味のソースをかけて・・・ 2019-06-07_004.jpg よく混ぜていただきましょう。

ラーメンと聞いていましたが。これはチーズクリームパスタですね。某名古屋のお山のことを思うとぬるま湯もぬるま湯なので、トマトが苦手とかでなければ美味しくいただけるんじゃないかな?と思います。

きになる人は行って見てはいかがかな店内女子しかおらんけど・・・。

夏コミのお知らせ

この日は夏コミの当落発表の日だったのですが、受かったので参加することになりました。「閑雲野鶴」(3日目南-ヤ31a)です。エディター・web担当として参加します。

Webサイトは作りかけだし、現像はこれから本格的にやらないとだし、当日は売り子もやる予定なのでネタを仕込みたいし、やることが多い・・・。