日本ヲタク話

文香のストール買いました

日本ヲタク話

あるところにお昼休みにピーちゃんと戯れているヲタクがおりました。

ヲタクは鷺沢文香のPでしたが、文香のストールを予約するのをすっかり忘れていたのを、前日についったを見て思い出しました。

ヲタクはピーちゃんと戯れることなく「お昼休みは有効活用だオラァ」と言わんばかりに秋葉原へ向かいました。

秋葉原に着いたヲタクは脇目も振らずにラジ館のあみあみへ・・・。

ヲタクはストールを見つけてそれを手に取るとすぐに会計を済ませ職場へ戻ったのでした。

ヲタクは職場へ戻る途中に気づきました。

「これ、これからの季節に使う機会なくね?」

めでたしめでたし。 2019-05-10_001.jpg秋になったら使うんじゃないですかね・・・。