ふふ、うな重さん♪

おいしいものはうな重です。

ふふ、うな重さん♪

友人に誘われるがまま、池袋でうなぎを食べることになりました。店の周辺は、風俗街とホテル街が隣り合っていて、全体的に雑多な雰囲気でした。そんな場所でもしっかり探せば、美味しいものに巡り会えることもあるような気がします。まぁそういった場所にあまり近づかないんですけどね・・・。

ウナギなんて滅多に食べる機会がないので、今回は思い切って「松竹梅」の中で一番豪華な「松」を注文しました。

2024-09-15-001.jpg 2024-09-15-002.jpg

前回いつ食べたのか全然覚えていないくらい久しぶりでしたが、贅沢すると気分が上がりますね。

2024-09-15-003.jpg 凛世ちゃん、うな重(松)だよ。

引っ越し計画ですが、気になる物件を数件見つけたので不動産屋さんに内覧可能かメールしました。理想的な物件が見つかれば年内に引っ越したいんですけど、こればかりはタイミングですね。

Newer
Older
Dark
Light
menu