「ゾンビランド・サガ」カフェに行ってきました

ゾンビランド・サガは一応全話見てる

「ゾンビランド・サガ」カフェに行ってきました

友人に誘われるがままにやってまいりました。 2019-03-23_001.jpg はい、ゾンビランドサガのコラボカフェです。

ええ、一応全話見てますよ。amazonプライムの追っかけではありますが...。

コラボカフェに来るのはシン劇のコラボカフェ以来ですね。この場所以前に訪れた記憶があってマクロスコラボの時に1度訪れています。店内はデフォルメされたキャラクターでラッピングされていました。

2019-03-23_002.jpgランチョンマット。フランシュシュ+Pの面々。

2019-03-23_003.jpgフードメニューは「DEAD or RAP!!!~ライムが火を噴くスパイシーカレー~」を注文しました。

2019-03-23_004.jpgお飲み物は愛ちゃんの推しメンドリンク、青色の何かとライチのカクテルでした。

2019-03-23_005.jpg でもっておまけのコースターはサキちゃんでした。

ゾンビランドサガコラボは2019年4月21日までやってるみたいですよ。