凛世花伝

杜野凛世という理想

凛世花伝

会食

仕事が終わってから友人とファミレスで食事をしていました。 2019-03-22_001.jpg 現場でほとんど会話しないぶん、こういう場では以前より冗舌になったように思います。

凛世ガチャチャレンジ

会話の中でPSSRの凛世ガチャが実装されたことを知りました。前回、SSSRの凛世を狙って爆死して以降、石は貯めてはいましたが、それでも11000個程度で30連が限度の状態です。

何を思ったか、単発を5回回してから10連を回すことにしました。1回目、2回目3回目と外した4回目、ステージレインボーのキラキラからのメッセージで『凛世』の2文字を確認。そして見たことない着物を確認した時勝利を確信しました。

2019-03-22_002.jpg 『成りました』

2019-03-22_003.jpg 本当は『ああああああああああああああああああああああ(語彙喪失)』って叫びたかったのですが、電車の中で声を圧し殺していました。大量のスクショを撮りましたがw。

石の全投入も覚悟していたので嬉しいです。すでにSR以上確定チケットで「凛世の印象派」をお迎えできていたので嬉しさもひとしおです。

2019-03-22_004.jpg さっそくラップトップの壁紙にしました。ヲタクはちょろい。ほら、母艦PCの方は文香にしてるから...。

2019-03-22_005.jpg 肝心のゲームの方は、前回の初優勝で感覚をつかんだのか、ちょいちょい優勝できるようになってきました。

この調子で次は true end を目指したいと思います。