「特撮のDNA」に行ってきました

ゴジラシリーズはほぼすべて観ています

「特撮のDNA」に行ってきました

どうも、ゴジラシリーズ大好きおじさんです。DVDでほぼすべての作品を観ています。

2019-01-02_101.jpg蒲田で開催されている「特撮のDNA」にやってまいりました。

写真はストロボをたかなければ映像以外は撮影可能だったので撮れるものはすべて撮ってきました。ゴジラシリーズが好きな人はぜひ行ってみてください。写真を撮りつつもやっぱりデレステARで遊んでました。

2019-01-02_102.jpgシン・ゴジラと文香

2019-01-02_103.jpgメカゴジラⅡ

2019-01-02_104.jpgメカゴジラⅡと文香

2019-01-02_105.jpg三式機龍

2019-01-02_106.jpg三式機龍と文香

2019-01-02_107.jpg卯月ちゃんとぴにゃこら太(大嘘)。はいミニラですねw。

2019-01-02_108.jpgゴジラvsきらりん。

2019-01-02_109.jpg売店で「伊豆大島ゴジラカレー」を購入しました。後日いただこうと思います。

「特撮のDNA」は2019年1月27日まで開催とのことです。