560days 閑雲録

久しぶりのアニクラ

以前、友人が一度アニクラに行ってみたいと言っていたのを思い出して友人を誘ってアニクラに行って来ました。
誘ったのは愛梨Pとデレマスのアニメを見たことがあるだけでゲームはやっていない艦これ提督の2名です。

今回参加したのはデレマスオンリーの「デレタイ」とうイベント。ミリシタをぼちぼちやっているので多少はわかるようになってきたものの765系統はほとんど知らないからね・・・仕方ないね・・・。

2018-12-15_002.jpg痛ユニを着て参加しましたよ。

推しの曲がかかると昂ぶるよね。
特に、さよならアンドロメダ→銀河図書館→さよならアンドロメダの繋ぎは印象に残りました。文香のソロ曲はクラブイベントには向かないと思い込んでいたので、最初イントロを聴いたとき「え?」ってなりました。かけてくださったDJさんには感謝の言葉しかないです。
6時間ぶっ通しでしたが、ちょいちょい休みながらもイベントを楽しみました。

イベントが終わった後、メットライフドームの痛ユニ合わせで名刺交換させていただいたPさんに声をかけていただきました。
やはりユニホームが印象に残っていたようです。

誘った提督氏も気に入った曲がいくつかあったようで、興味が深まるきっかけになればと思います。

まぁあれだ、オールナイトでやるイベントへの参加は体力的にもう無理かもしれないなぁ・・・。

投稿日
カテゴリ