ごむを庵でお誕生日会

ごむを庵にて、飲み会と称したサプライズお誕生日会を開催

ごむを庵でお誕生日会

参加予定だった横須賀のサブカルイベント「ミツ☆ボシ」が台風接近にともない延期になったため、カラオケボックスでデレアニと5th全国ツアー幕張公演の鑑賞会を開催しました。

2018-07-28_001.jpgデレアニは数話をピックアップして鑑賞。

2018-07-28_002.jpg大食いキャラが定着してしまっているかな子ちゃんにむせび泣いていました。

2018-07-28_003.JPG続いて5th全国ツアー幕張公演を鑑賞。

2018-07-28_004.JPGヲタクは当然のようにコールするしヲタク棒を振る。
ヲタクが集まると鑑賞会は盛り上がりますが、やはりライブは現地に限りますね。空気感が違います。6thはいまのところ埼玉両日、名古屋2日目にはいけそうなのでいまから楽しみです。

鑑賞会が終わった後、ごむを庵で飲み食いするために二手に分かれて買い出しを行いました。

2018-07-28_005.JPG酒とつまみをしこたま買って宴は始まりました。 ごむを庵はそんなに広くないですが、5人ならまぁ何とかなるかな?って感じでした。そんななか飲みくしながらいろいろな話で盛り上がっていたところでタイミングを見計らって・・・。

2018-07-28_006.JPG7月31日が誕生日の友人のためにサプライズとしてケーキを用意していたのでそれを冷蔵庫からだしました。ケーキを用意していることを悟られないために買い出しを二手に分ける細工をしたんですね。

ありすPなのでいちごのケーキです。ケーキを箱から出すときにガンダムUCのアレを流しながら出しました。サプライズに完全勝利した鎮守府サロンUC。
なにはともあれ喜んでいただいてよかったです。