凛世ガチャチャレンジ

凛世ちゃんが好きすぎてシャニマス始めたのでこのガチャからは逃れられない

凛世ガチャチャレンジ

はい、しれっとシャニマスも適当にこなしているごむをじさんPです。当初、様子見を決めるつもりだったのですが、今ではがっつり「凛世P」を公言しています。

来たるべき凛世ガチャに向けて石を貯めこんでいましたが、ついに解放するときが来ました。というわけで凛世ガチャチャレンジに挑んだ結果です。

2018-07-12_001.jpgサポートの夏葉さん。

2018-07-12_002.jpgかな子と法子とみちるを混ぜたような智代子ちゃん(個人の感想です)。

2018-07-12_003.jpg真乃ちゃん。猫先輩クソコラ作ってごめんなさい。

2018-07-12_004.jpg恋鐘ちゃんはもうSSRがいるんだよなぁ・・・。

2018-07-12_005.jpgこれで大崎姉妹が揃いました。

2018-07-12_006.jpgメガネをとったらギルティらしいですよ?三峰さん。

2018-07-12_007.jpgめぐるちゃん。これでプロデュースもサポートもSSRが揃ったよ。

ここまで10連を7回程回した結果次点で未だ凛世ちゃんを引けず・・・、石は後10連2回分というところまで追い込まれた状態で、8回目にチャレンジ・・・。

SR 微熱風鈴 杜野凛世10連8回目でついに・・・ついに、凛世ちゃんをお迎えすることが出来ましたよ・・・。多くの石の捻出を余儀なくされましたが・・・。

SR 微熱風鈴 杜野凛世和服もいいけど、ワンピースも尊みが深い(語彙喪失)。

SR 微熱風鈴 杜野凛世早速プロデュースしましたよ。

SR 微熱風鈴 杜野凛世この表情はやばいですね。やばいとしか言えません。

シャニマスもライブするようになったら、きっと何とかしていこうとするんだろうなぁ。
今回、石をかなり消費してしまったので、次のガチャに向けてひたすら貯めることにします。