外観が怪しい大菩薩峠に行ってきました

西洋の古城に見えますが、大菩薩峠という喫茶店です。

外観が怪しい大菩薩峠に行ってきました

お外に出るのは仕事の時くらいには仕事中心の生活を強いられています。

大菩薩峠 この西洋の古城のような佇まいの建物・・・ここ喫茶店らしいんですよね。

大菩薩峠 というわけで、なんとなく気になっていた大菩薩峠というお店にやってまいりました。たまたま仕事で近くまで来たというのもあります。

大菩薩峠 まず、入り口がよくわかりませんでしたが入店することができました。平日ということもあり、そこまで混んではいませんでした。

大菩薩峠のメニューは扇 メニュー表はなんと扇子でした。

大菩薩峠で注文したのはトンカツ定食 それなりにおなかがすいていたのでトンカツ定食を注文しました。

トンカツ定食のカツ うん、おいしい。

食後のコーヒー 食後のコーヒーを飲みながら、しばらくぼーっとしていました。

大菩薩峠の外観 お店を出てから、周りの建物を撮りました。ここだけ雰囲気が違いますね。 大菩薩峠の外観 大菩薩峠の外観 大菩薩峠の外観 車で移動するにしても距離があるので、次に行く機会があるかどうかは正直微妙ではあります・・・。