大塚美術館へ行ってきました

大塚美術館でレプリカを見て回りました。レプリカなので撮り放題っぽい

大塚美術館へ行ってきました

はい仕事で大塚美術館にやってまいりました。

ここは入館料がお高いということは知っていましたがすべてレプリカなんですね。訪れる前日に教えてもらいました。

大塚美術館 有名な教会に描かれているそうですがどこの教会のものか忘れてしまいました。

夜警レンブラントの「夜警」。これ好き。

叫び ムンクの「叫び」。今のメンタルはわりとこんな感じ・・・。

ネロとパトラッシュが昇天するときのアレフランダースの犬のラスト、ネロとパトラッシュが昇天する直前に見る教会の絵。

モナリザモナリザ

貴婦人と一角獣 我が唯一つの望みガンダム好きならまぁすぐにわかると思われる「貴婦人と一角獣」の6枚目「我が唯一つの望み」本物はタペストリー6枚の連作だそうな。

かなりのボリュームがあるので時間に余裕を持っていきましょうね・・・。